スマートフォン版はこちら

東京青山クリニック町田院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東京青山クリニック町田院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
町田市の病院、「東京青山クリニック町田院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 194-0021
住所 東京都町田市中町1-17-1 第三古谷田ビル2F
電話番号 042-729-0238
診療科目 美容外科,形成外科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

東京青山クリニック町田院 の近隣にある病院のご紹介です。

増子整形外科まり皮フ科 東京都町田市鶴川1-17-18
志賀皮膚科 東京都町田市原町田6-29-3 新原町田クリニックビル1F
町田ヒフ形成クリニック 東京都町田市原町田1-7-17 ガレリア町田ビル2F
マリアクリニック 東京都町田市原町田6-17-7 町田サークビル6F
もりたクリニック 東京都町田市原町田6-20-3 ヤマダイビル4F
小泉医院 東京都町田市玉川学園2-5-24
はやしクリニック 東京都町田市忠生2-28-7-1F
きくち皮膚科クリニック 東京都町田市中町1-3-1 おだぎりビル302
良藤醫院 東京都町田市南大谷748-21
はまぐち皮フ科 東京都町田市原町田4-2-2 メディカルスペース町田3F


おすすめ病院の口コミ

  • shさん
    桜新町メンタルクリニック 口コミ
    優しい先生です。薬に関しては、よくある「どんどん量を増やす形だけの医師」でなく身体的な負担も考えてくださるので信頼できます!
    受付の方が変わってしまいましたがそれ以外はいいと思います。
  • みんてぃあ☆さん
    亀有病院 口コミ
    【亀有病院】亀有駅南口を出てカメアリゆろーどを歩くこと5分、左手に「亀有病院」があります。複数の科を持つ病院で いつも混んでます。入院設備もあります。初診時、待ち時間は20?30分ほどでした。診察してくれた先生は優しいしゃべり方をする方で、こちらも質問もきちんと答えてくれたので安心して受診できました。看護師さんも親切でした。区の健康診断で亀有病院を受診したのがきっかけで、その後も何かあるたびこちらの病院にお世話になってました。胸のしこりが気になった時も、こちらで受診しマンモグラフィとエコー検査、穿刺検査してもらいました。単科のクリニックとは違って検査設備もある病院なので、気になることがあればすぐ検査もしてもらえるので安心感があります。
  • htmさん
    東京都立大塚病院 口コミ
    東京都立大塚病院の産婦人科で妊娠検診と出産のため受診と入院をしました。
    診察は結構いつも混んでいる印象を受けましたが、ただ長時間その場で待たなくても良いように呼び出しベルを貸出してもらえるので、借りれば効率よく時間が使えて便利でした。
    出産時の料金も個人病院に比べればとても安く、出産一時金でほとんど賄えたので経済的にも大助かりでした。
    また夜間救急などもやってる病院なので、夜中や年末年始などの長期休暇時に突然何かあっても受診できるところが便利だし安心できると思います。
  • スヌーピーさん
    増田耳鼻咽喉科 口コミ
    50代くらいの男性の先生です。とてもやさしく対応しくれます。
    鼻炎で通っているのですが、毎回鼻の吸入をしてくれるので、
    吸入後は、鼻がとても楽になり、助かります。
    ほとんどの患者さんが吸入を行っているようです。
    看護士さん、受付のかたもみなさんやさしいです。
    子供を連れて行っても、やさしい対応をしてくれるので、
    とてもうれしいです。
    篠崎駅を出てすぐのところにあるので、とても通いやすい場所です。
    調剤薬局もすぐそばにあるので、とてもおすすめです。
  • yukiさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    これで不妊治療のために通うクリニックは2件目になります。
    前に通っていたクリニックはお金をぼったくりたいんじゃないか?と思うくらい
    牛歩作戦な治療で、タイミング法では結果は長期間出ていないのに、まだこの方法で行きましょうとずっとすすめられ続けてきました。
    正直行くだけでも心の負担になるのに、ずるずると通わされるのはつらく転院を決めました。
    こちらのクリニックは治療方針を切り替える判断のタイミングも以前のところはちがい、納得できますし、時にはもうそんな事を?と思うようなこともしっかりとなぜこの治療を行うのかという理由を説明して下さるので、不信感なく治療を進めていくことができるクリニックだと思います。

    私の友人はこちらで赤ちゃんを授かり、先日出産しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東京青山クリニック町田院の口コミ詳細ページ上部へ